• mokodi

伝統的な染色技法「注染」で染められた手ぬぐいと、これからの季節にぴったりなポストカード



よつめ染布舎さんから、手ぬぐいやポストカードが届いています。


伝統的な染色技法「注染(ちゅうせん)」で染められた手ぬぐいは、鮮やかな赤が印象的で、可愛らしい幾何学模様と絶妙な平面構成が楽しめる「花布」と、よつめ染布舎・小野豊一さんの想像上の花が広がる、落ち着いた色合いの「無量花(むりょうばな)」がございます。


また、ポストカードは、これからの季節にぴったりな「ノマド」「クリスマスホーリー」「雪の結晶」。クリスマスカードにしたり、季節のお便りに使ったり、額に入れて飾ってもとても素敵な雰囲気ですよ。


open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com



明日11月12日(土)は、工事の関係でお昼過ぎぐらいまで駐車場が使えなくなります。お車でご来店のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。よろしくお願いいたします。


只今、店舗の外壁工事等をしておりまして、足場が組まれており、少々駐車場が狭くなっていたりと、ご来店の皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。どうぞよろしくお願いいたします。


open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com