• mokodi

冬のお菓子に寄り添うHappy holidaysと、深みのあるコクと味わいが楽しめるmokodi Blend、そしてカジイヌ缶。



カジワラ珈琲さんの珈琲豆と豆入りカジイヌ缶も並びましたよ!


今回もとても素敵なブレンドを2種類お作りいただきました。強すぎない苦みが冬のお菓子に寄り添う「Happy holidays」と、深みのあるコクと味わいが楽しめる「mokodi Blend」、どちらもとても美味しいですよ!今回のカジイヌ缶には全て「Happy holidays」が入っております。


カジワラ珈琲さんからいただいた2種のブレンドについてのコメントもとても素敵なので、そのままご紹介します。


『Happy holidays』... まなざしの先に。 愛おしい横顔ひとつ。お気に入りの音楽。ひとつまみのお菓子。一杯の珈琲。私達が求めている幸せは大げさなものではなくて、ささやかでひそやかで気がつくと笑顔になっているようなもの。Happy holidaysは近くいる、もしくは遠くに住む、それは虹の向こうかもしれない、大切な誰かの幸せを祈りながら飲んでいただきたい珈琲です。(カジワラ珈琲)


『mokodi Blend』... 静かに深まっていく季節とクリスマスシーズンのはじまりを感じさせるブレンド。肩を包むストールのような安心感のある深みと、街に灯るイルミネーションのようにキラリとあらわれる酸味。じっくりとローストしたケニアは甘い余韻を。エチオピアのお豆は上品さを。昨年のブレンドを更にブラッシュアップしてお届けしました。 この季節mokodi さんでだけ出逢える特別なオリジナルブレンドです。(カジワラ珈琲)


open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com



open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com