top of page
  • mokodi

凛とした佇まいの中に、優し気な温かみが感じられる沖澤康平さんの作るガラスのうつわたち



沖澤康平さんより、ガラスの作品が届いていますよ!


今回はワイングラス2種とシンプルなグラス、ボウルをお作りいただきました。


シンプルで美しい形が人気の沖澤さんの作るワイングラスSは、気取らない雰囲気と適度なサイズ感で、普段使いのグラスからデザートカップのような使い方も似合います。ワイングラスLは、なめらかな曲線がとても美しいグラス。

他にも、シンプルな形が手に馴染む優し気な雰囲気のグラスや、テーブルに映る陰影も美しいスパイラル模様の施されたボウルなど、どれもが毎日の暮らしに自然に溶け込むような素敵な作品です。


透明なガラスを吹き、形作られる作品は、揺らぎのある直線と流れるように滑らかな曲線や水面に映る光のように施された表面の凹凸感など、様々な要素が組み合わさってひとつの美しいガラスの作品となっています。


凛とした佇まいの中に、優し気な温かみが感じられる沖澤康平さんの作るガラスのうつわたち、うっとりするような美しさがありますよ。


沖澤康平さんのガラスの作品はオンラインショップでもご紹介しております。


open 11:00-18:00



沖澤康平さんのガラスの作品はオンラインショップでもご紹介しております。


open 11:00-18:00

Comments


bottom of page