top of page
  • mokodi

*次回企画展のお知らせ



来月4月12日(金)より、濱比嘉詩子さんの個展を開催いたします。


「うたこさんから生まれるもの」

 濱 比 嘉  詩 子  陶 展 2024

 4月12日(金)~21日(日) *期間中無休

 

うららかな春、丘の上の草っぱらに座るひとり小さな女の子。

傍らでは天道虫が寄り添うように歩きまわり、暫くして草のてっぺんから羽を広げて飛び立った。天道虫を追って、どこまでも続く青空の向こう側をずっと眺めていた。

大きくなった女の子は、心躍るような楽しい世界や、不思議で美しい世界との出会いを重ねながら、内なるものを自らの形に変えてゆきました。

常滑市在住のアーティスト・濱比嘉詩子さんの作品展を開催いたします。

詩子さんが生み出す愛らしくも力強い、唯一の作品をお楽しみいただけたらと思います。

​作家在店日:12日(金)・13日(土)

14日(日)・15日(月)は、中庭で「いたまど」さんの屋台出店もございますよ!(荒天中止)

​皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳細や変更等は随時こちらのeventページやSNS等でお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご来店下さる皆様へのお知らせとお願いです。

期間中の常設展示はございませんのでご了承下さい。

駐車場は店舗前の2台分のみです。満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。

体調の優れない方や、咳が出やすい等の方は、ご来店をお控え下さい。

​*

店内での写真撮影・動画撮影・スマートフォンの操作は固くお断りしております。疑わしき場合も含め、操作等があった場合は、期間中の一切の販売とご入店をお断りさせていただきますのでご承知のうえご入店ください。

​こちらで転売と判断したお買い物に関しては、一切の販売をお断りさせていただく場合がございますので、ご承知ください。

店内の混雑を避けるため、入店人数を制限させていただくことがございます。混雑時は入店まで暫くお待ちいただく場合がございますのでご了承下さい。安心してご覧いただけるよう皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

​*

店内商品を破損してしまった場合は、商品代金全額をお支払いいただきますので、店内商品のお取扱いやお子様へのご配慮にはくれぐれもご注意ください。


open 11:00-18:00

תגובות


bottom of page