top of page
  • mokodi

献立を考えたりお料理作りも楽しくなる、ももんが香辛堂のスパイス



皆様から多くのお問合せをいただいておりました、ももんが香辛堂さんのスパイスが入荷いたしました。お待たせしました!


いつもオススメしているので皆さんもうご存知かと思いますが、私もとっても気に入っている「万能スパイス」は本当に万能で、煮物やきんぴらなどの和食にも、ハンバーグなどのお肉料理にも、卵料理にも、パスタにも… どんなお料理に使っても料理の味わいに深みが出て自分の料理に自信が持てます(笑)。辛味はないので子供さんのいるご家庭でも使えます。


「オリーブオイルと美味しいざくざくナッツ&スパイス」はオリーブオイルと合わせて野菜のディップにしたり、バケットに乗せたり、お肉にまぶし絡めてフライパンソテーにしても◎、パスタにふりかけても◎。


「ご飯のためのスパイスふりかけ」は、いつもの炒飯の最後の味付けに使ったり、卵かけご飯にコレと少しの胡麻油でスペシャル卵かけご飯に!グリルチキンにちょいちょい付けながらかぶりつくのも◎。


他にも「野菜のためのスパイスふりかけ」はグリル野菜にふりかけたり、ポテト料理にも相性抜群。「魚のためのハーブ&スパイス」は魚にまぶしてバターソテーに(お肉にも◎)爽やかなハーブの香りがとっても良いです。私はコレを天然塩と合わせて小瓶に入れてハーブソルトにして食卓でキッチンで使います。美味しくて重宝しますよ◎


いろいろご紹介していたら、お腹が空いてきました(笑)。


ももんが香辛堂さんのスパイスがあると、献立を考えるのもお料理作りも楽しくなりますよ。春休みの子供さんと一緒にスパイス料理作りも楽しそうです。(麻)


open 11:00-18:00







open 11:00-18:00

Commenti


bottom of page