• mokodi

視線の先には少し違った視点で広がる風景が在るのかも知れません。



大変好評をいただいております『橋本 緑 特集』、たくさんのご来店をいただいておりましてありがとうございます!


本日26日(土)、橋本緑さん少し在店して下さる事になりました。(13時頃~16時頃)


既に旅立っていった作品も多数ございますが、それぞれに個性的で魅力溢れる橋本緑さんの作品がいろいろとございます!ぜひ楽しんでご覧ください。


ご覧いただいているお客さまから「緑さんの作品には何か宿っているような気がしますね」「何か守ってくれそうですねぇ」「神の使いのようですね」など、そんな感想を頻繁にいただきます。ヘンなスピリチュアルな話ではなく、でも何か皆さん同じように他にはない不思議な魅力を作品から感じていただけているようです。

『思いや願いや祈りのようなものを込めた作品を作りたい』と話していた緑さんの気持ちとリンクして、とても嬉しく感じると同時に、ひとつひとつの作品に込められた気持ちが確かに伝わってゆくオリジナルな表現力に驚かされます。


世界中を旅し続けて出会った人や場所や動物や出来事は、現在・過去・未来と交錯し、感受性豊かな緑さんの視線の先には我々とは少し違った視点で広がる風景が在るのかも知れません。そして橋本緑さんの旅はずっと続いているようにも感じます。


open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com



open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com