top of page
  • mokodi

2月26日(金)より『 沖澤 真紀子 陶展 』がはじまります!


本日21日(日)は通常営業、明日22日(月)~25日(木)は個展準備のためお休みです。


お休み明け、2月26日(金)からは沖澤真紀子さんの個展がはじまります!久しぶりに真紀子さんの作品がずらりと並びますよ。どうぞお楽しみに!



入店人数を制限しながらの開催とさせていただきます。時間帯によっては入店をお待ちいただく場合もございます。また、4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。安心してご覧いただけますよう皆様のご協力をお願いいたしております。

当店は住宅街の中にございますため、早朝よりお並びいただく事はお断りさせていただいております。また日中でもお待ちいただく際など大きな声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

駐車場は店舗前の2台分となります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。よろしくお願いいたします。

お求め下さるお客様のお手元へ適正な価格で作品をお渡し出来るようにするため、転売と思われるご購入(実際に転売目的でなくても)と当店が判断した場合、販売をお断りさせていただきますのでご承知下さい。

​*

​店内での写真撮影や動画撮影はお断りしております。

ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。



open 11:00-18:00

bottom of page