小菅幸子陶展、終了いたしました。
- mokodi
- 4月25日
- 読了時間: 1分

SACHIKO KOSUGE EXHIBITION 2026
小菅幸子さんの個展は終了いたしました。
ご来店くださいました皆様、ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!
多くの皆様に、幸子さんの作るいろいろを楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
ささやかな幸せや、嬉しさ、楽しさ、美しさや面白さ、そんな気持ちを作品を通して感じていただけたら、ちょっと大袈裟に言えばそれは皆様の希望と重なり合って、連なって、未来を少し明るくしてくれるのではないかと思っています。
たくさんの素敵な作品をご用意してくださり、また急遽開催のワークショップ用のパーツ作りなどにも超人的頑張りでご協力くださった小菅幸子さん、ありがとうございました。
open 11:00-18:00



コメント