top of page
  • mokodi

星のきらめく夜の森で


『星のきらめく夜の森で ~村井陽子の動物たち~』


連日たくさんの皆様にお越しいただいておりまして、ありがとうございます!


優しい表情と独特なワールドを展開している村井陽子さんの作る動物たち、作品は減っておりますが、素敵な作品がお待ちしております。ぜひご覧ください。


粉灯さんのシュトーレンやお菓子は完売しております。18日(金)に再入荷予定です!

カジワラ珈琲さんによる今回のための特別ブレンド「HAPPY HOLIDAY」は完売しております。19日(土)に再入荷予定です!コスタリカの豆入りカジイヌミニ缶はピンク、ベージュ、白の3色が僅少ですがございます。

ジャム製作所 朗 ー Rou ーさんのジャムも僅少となっております。


tulala worksさんのガラスアクセサリー、a.mo knit 川畑雅代さんの温かなニット作品と共にお待ちしております!



入店人数の制限をしておりますので少々お待ちいただく場合がございます。また、ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。

安心してご覧いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

店内は繊細な陶作品が多数展示してございます。小さなお子様をお連れのお客様はくれぐれもお気をつけ下さい。走り回ったり作品に触れてしまうお子様のご来店はご遠慮いただいております。

期間中の常設展示はございませんのでご了承下さい。


open 11:00-18:00


bottom of page