• mokodi

天然油脂100%の純石鹸「ミセル無添加石けん」と、心地良いふわふわの泡立ちと洗顔後のしっとりとしたお肌の弾力が心地良い「琥珀石鹸」。



お待たせしました。「ミセル無添加石けん」と「琥珀石鹸」が届いています。


在庫が切れると、愛用して下さってる皆さまに切望される「ミセル無添加石けん」。この石鹸は、豊橋の小さな石鹸工場で、人にも地球環境にも優しい製品をとの思いのもと作られています。石油系の原料は一切使用せず、植物系食用油脂のみで作られており、着色料、香料、保存料などの添加物は一切含まない天然油脂100%の純石鹸です。赤ちゃんのお肌やアトピーで刺激を受けやすいお肌にも優しく使えます。手荒れしやすい冬場の食器洗いにも重宝します。


「琥珀石鹸」は同じ石鹸工場で作られている琥珀色の枠練り洗顔石鹸。枠練り石鹸はゆっくり時間をかけて乾燥、熟成されるので透明感があり、ふやけにくく長持ちします。少し高価ですが、心地良いふわふわの泡立ち、洗顔後のしっとりとしたお肌の弾力。使ってみると普通の石鹸との違いがすぐ分かると思います。


mokodi オープン当初からずっと販売していますが、隠れた大人気商品なのです。石鹸工場で出会う皆様みんなお肌ピカピカなのが、製品を物語っているといつも思います。

泡立ち豊かで無添加石鹸独特のにおいも少なく、洗い上がりのつっぱり感もなく乾燥肌にも優しい。我が家もずっと愛用しているおすすめの石鹸です。


open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com



open 11:00-18:00

https://www.mokodi.com