top of page
  • mokodi

『 まなざしの先に ~村井陽子の動物たち~ 』開催のお知らせ



*次回企画展のお知らせ


『 まなざしの先に ~村井陽子の動物たち~ 』


2021.12.3 fri.~24 fri.

*7tue. 13wed. 21 tue. close


優しいまなざしの先にいる動物たち

小さな友達と一緒ならつめたい木枯らしが吹いてもあったかいね

村井陽子さんが作り出す心温まる陶オブジェの作品展を今年もこのクリスマスのシーズンに開催します。

会期中は、粉灯さんの2種のシュトーレンや焼き菓子、ジャム製作所 朗 -Rou-さんの季節のフルーツジャム、カジワラ珈琲さんの冬のブレンド、小菅幸子さんのブローチなどもならびます。

特別なクリスマスプレゼントを探しにいらして下さい。皆さまのご来店をお待ちしております。

入店人数の制限をしておりますので、少々お待ちいただく場合もございます。安心してご覧いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

開催方法等が変更になった場合は随時お知らせさせていただきます。

ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。

期間中であっても在庫状況によっては期間を短縮する場合もございます。

​開催内容が都合により変更になる場合もございます。

店内での写真・動画撮影はお断りさせていただきます。

購入点数制限のあるものもございます。

​作家在店日時については随時SNS等でもお知らせいたします。

駐車場は店舗前の2台分となります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。よろしくお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page