top of page
  • mokodi

『cico exhibition 2021 autumn & winter collection』大好評開催中です!



3日間限定のお洋服のセミオーダー受注会『cico exhibition 2021 autumn & winter collection』は明日13日(月)18時までの開催です。


店内は、cicoさんのお洋服がずらりとならんでいます!共布細ベルト付きのベストや藍染めのものなどなど、どれもディテールや生地に拘ったとっても素敵な新作がいろいろとございますよ!


スカートやパンツも生地を選べたり丈を変えたり、コートやシャツ、ブラウスなど様々なアイテムも袖の形、ボタン、丈などを選べたりcicoさんのアドバイスでカスタムオーダー出来ます!ぜひ楽しんでいただけたらと思います。


試着に関しては11時~16時は予約優先とさせていただいております。明日13日(月)の予約は11時~16時まで全て埋まっています。試着以外のお客様は常にご来店いただけますが、入店制限は行っておりますので、入店を少々お待ちいただく場合もございます。


16時以降はフリーですが、試着以外のお客様もすべての時間帯で入店制限を行っておりますので、引き続き皆様のご協力をお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page