top of page
  • mokodi

『TAKESHI KITAGAWA POTTERY EXHIBITION 2021』開催のお知らせ


次回企画展のお知らせ


TAKESHI KITAGAWA POTTERY EXHIBITION 2021

2021.11.5.fri. - 13.sat. at mokodi


心地良い秋風が気持ちを森へ誘います。

鳥がさえずる小梢では、リスたちも忙しそうに木の実を集めて冬支度、時々立ち止まっては、ふしぎな風の音でも聞いているのでしょうか...。


北川タケシさんの優しい眼差しで描かれた木々や植物・動物をモチーフとした、物語のようなうつわたちがやってきます。


期間中はカジワラ珈琲さんの自家焙煎珈琲豆やスロージャムさんのお菓子の販売などもございます。


入店人数の制限をしておりますので、少々お待ちいただく場合もございます。安心してご覧いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。


開催方法等が変更になった場合は随時お知らせさせていただきます。


ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。


期間中であっても在庫状況によっては期間を短縮する場合もございます。


店内での写真・動画撮影はお断りさせていただきます。


駐車場は店舗前の2台分となります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。よろしくお願いいたします。


期間中の常設展示はございません。


open 11:00-18:00

bottom of page