top of page
  • mokodi

『小菅幸子 陶展』はじまりました!



小菅幸子さんの個展がはじまりましたよ!


今、ここにある愛おしく想う気持ちや目の前に広がるかけがえのない日常。 ほんのささやかな胸の高鳴りを丁寧に紡ぎ出すように形にしてゆく陶芸家・小菅幸子さん。 作品からは無垢な美しさや忘れたくない想いを感じていただけると思います。


オブジェ、陶器、ブローチなどの作品がならびました。


宝石のようにキラキラとした魅力を放つ幸子さんの作るブローチ。繊細で丁寧で遊び心のある、とっても優しさに溢れた作品たちです。動物、野菜、果物、お花、幸子さんの手から紡ぎ出されるように作られる作品たちからは、幸子さんの優しいお気持ちが感じていただけると思いますよ。


本日7日(金)終日と明日8日(土)16時迄は完全予約制のため、予約当選しているお客様以外はご入店出来ません。

また、明日8日(土)16時以降もお待ちいただいているお客様の人数が閉店時間までの入店可能人数を超えた場合は、申し訳ございませんがご入店は出来ませんので、くれぐれもご承知下さい。

小菅幸子さんの作品の販売個数制限につきましては、おひとり様、花器等を含む陶器は2点、オブジェは1点、ブローチは3点(同一アイテム不可)までとさせていただきます。

会期途中で追加の納品がある場合もございますが、そのタイミングやアイテムにつきましては未定です。お問合せいただきましてもお答え出来ませんのでご了承下さい。


open 11:00-18:00 https://www.mokodi.com



open 11:00-18:00 https://www.mokodi.com

bottom of page