top of page
  • mokodi

【di piu】by +noa はじまりました!


+noa(プラスノア)さんの作るリネンやコットンなど天然素材の大人カジュアルなお洋服がずらりとならびましたよ!


今回の展示では、+noaのいつものラインに加え、新たに+noaのハイブランドとして【di piu】が初お目見えしています。たくさんの遊び心を丁寧にプラスしたディテールまで心くすぐられる素敵なお洋服をご用意して下さいました。


生地見本から色を選びカスタムオーダーできるものや生地を選んでオーダーをお受けすることのできるものなども一部ございます。


是非楽しんでいただけましたらと思います。


また、今回の企画展に合わせてセレクトした牧谷窯・杉本義訓さんの作る練り込みのうつわも並びましたよ!


違う色の粘土を緻密に組み合わせて作る杉本さんの練り込みのうつわ、今回はプラスノアさんの限定ストライプアイテムに合わせて、ブルー系ストライプの作品を中心にご紹介しています。是非ごらん下さい。


入店人数を制限しながらの開催とさせていただきますので時間帯によっては入店をお待ちいただく場合もございます。また、状況によってはご入店後の時間制限を設けさせていただく場合もございます。3名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。安心してご覧いただけますよう皆様のご協力をお願いいたしております。

当店は住宅街の中にございますため、お待ちいただく際など大きな声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

駐車場は店舗前の2台分となります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。よろしくお願いいたします。

​*

​店内での写真撮影や動画撮影はお断りしております。

ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。

​期間中の常設展示はございません。



open 11:00-18:00


bottom of page