top of page
  • mokodi

ありがとうございました!『まなざしの先に ~村井陽子の動物たち』終了いたしました。



2021年最後の企画展『まなざしの先に ~村井陽子の動物たち』終了いたしました。


たくさんの皆様にご来店いただきまして、ありがとうございました。陽子さんの作品を眺めながらあちらこちらで笑みがこぼれる店内はとても幸せな光景で、あたたかでゆったりとした時間が流れていました。たくさんのご来店と寒いなかでの入店制限にもご協力いただきました皆様ありがとうございました。皆様のご協力のおかげで企画展を開催することが出来ております。


粉灯さん、Rouさん、カジワラ珈琲さん、小菅幸子さん、WAKUさん、いたまどさん、田中屋せんべい総本家さん、並々ならぬご協力・お力添えをありがとうございました。また、いつもご協力いただいておりますショップの皆様もありがとうございます。


そして、いつも私の空想の中からポンポンと出てくる無理難題をも、楽しんで試行錯誤して下さる村井陽子さん、たくさんの想像以上に素敵な作品たちをご用意下さいまして、ありがとうございました。それぞれの行き先で可愛がっていただいていると思いますよ。


25日(土)・26日(日)は展示替えのためお休みとなります。

27日(月)からは常設展示に戻り、年内営業は29日(水)までとなります。

2021年の営業も残り3日、どうぞよろしくお願いいたします。

2022年の営業は11日(火)からとなります。


open 11:00-18:00



open 11:00-18:00

bottom of page