top of page
  • mokodi

リトアニアのリネンは艶や発色が良く、張りもあってとても良いのです。


リトアニア産リネンのハンカチ、キッチンクロス、エプロン、バッグなどが届いています。


一度使うとあまりの使い心地の良さに惚れ込んでしまうエプロンは、とてもリピーターさんの多いアイテムです!洗いざらしでも適度のシワ感と張りでアイロンなしでナチュラルに使えます。もちろんアイロンでパリッと決めても◎ベースカラーとリボン部分の色が違うものもあり、ちょっとしたカラーアクセントがお洒落です。


またカゴバッグのインナーバッグとしても使える大きめの巾着バッグは今回初めての入荷です!再度に大きめポケットが付いていてとっても便利です。ナチュラルなベージュ、ミモザイエロー、チューリップピンクの3色です。春色をポイントカラーにしても素敵ですね。


もう一点、肩から掛けるリネンバッグも。厚みのあるシボ感のある生地が素敵なショルダーバッグです。


その他にもディッシュクロス、ランチョンマット代わりにも使えるリネンクロス、ハンカチが春色のラインナップで入荷しています!(麻)

入店人数の制限をしておりますので少々お待ちいただく場合がございます。また、ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。


安心してご覧いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page