top of page
  • mokodi

今が旬の果物の美味しさをギュッと詰め込んだ盛夏のジャムたち!



ジャム製作所「朗 -Rou- 」さんから盛夏のジャムが届きましたよ!


生産者さんとの繋がりを大切に、一つ一つ丁寧に手をかけて心を込めて、シーズン毎に旬の果物や野菜を使ったジャムやシロップジュレをお届けして下さるRouさん、前回の初夏のジャムに続いてパイナップルやマンゴー、桃やすもも、ベリー...まさに今が旬の果物の美味しさをギュッと詰め込んだ盛夏のジャムたちです。


バケットやトーストにはもちろん、アイスクリームやヨーグルト、チーズに添えたり、紅茶やソーダにひとさじ・・・。甘美な味わいをいろいろとお試し下さいね。


・milk pineapple(白いパイナップルとマンゴー)

・yellow green(レモンとイエローラズベリー)

・golden peach(黄金桃とジン)

・Raspberry peach(白桃とラズベリー)

・plum rum(大石すももとラム酒)

・Love berry(4種のベリーミックス)



open 11:00-18:00


ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。また3名様以上でのご来店はお断りしております。ご協力の程、お願いいたします。


店内の混雑を避けるため、入店人数を6人までとさせていただいております。安心してご覧いただけるよう皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page