top of page
  • mokodi

皆さま、今年もありがとうございました!!!

更新日:2023年1月6日



2022年の営業は終了いたしております。


今年も見えない不安が続く中、沢山のお客様がご来店下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。日々の暮らしの中に新しいうつわや道具、お気に入りの何かが加わる事で、気持ちや体を動かす原動力になるといいなと思い、お店を続けています。


今年も皆さまとお顔を合わせて、素敵なお話を聞かせていただく事で私達も大きな元気を頂きました。いつもご来店下さるお客さま、そして素敵な作品を作ってくださる作り手の皆さま、応援やご協力下さるショップの皆さま、関わって下さる全ての皆さま、今年もありがとうございました。


2023年も、皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう願っております。ウサギのようにピョンと軽やかにジャンプできる年になりますように。2023年もmokodi をどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、お元気に良いお年をお迎えください。


mokodi


来年2023年の営業は、1月13日(金)からとなります。


オンラインショップの発送やメールの返信などは1月5日(木)頃より開始させていただきます。外の塀を付けたり、掃除をしたり、棚卸をしたりしながら実店舗の営業は1月13日(金)からを予定しております。よろしくお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page