top of page
  • mokodi

遅ればせながら、あけまして おめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


本日より通常営業(と言っても不定休ですが)でお待ちしております。当店は定休日がございませんので、お休みはHPの SHOP INFOをご確認ください。


早いもので16年目に入るモコディ。ちょっとびっくりです。いつも気にかけて下さるお客様をはじめ、関わって下さっている皆様には感謝しかございません。皆さんの楽しそうな顔や嬉しそうな顔を見たり想像したりしている事や、またそんな気持ちを共有できる事が、私としても続けていられる原動力になっているのかなと思ったりしています。今年も皆様のご要望も含め、楽しんでいただけるような暮らしに関わる提案をさせていただければと思っております。

今年もお付き合いいただけましたらとても嬉しく思いますし、そこから何かのきっかけが生まれ、皆様の幸せな未来に繋がってゆくのなら、想像するだけでとても楽しい気持ちになります。(モコディ店主)


入店人数の制限をしておりますので少々お待ちいただく場合がございます。また、ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。


安心してご覧いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page