top of page
  • mokodi

見る人を和ませてくれたり楽しい気分にさせてくれる、とっても魅力的な豊永盛人さんの琉球張り子です!



豊永盛人さんより、琉球張り子が届いていますよー!


少々久しぶりの盛人さんの張り子、今回はシマウマタウロス、白くま、おにぎりスズメ、鳩パン、玉乗りウサギ、ティーカップ(各種)です。


独創的なアイデアとオリジナリティ溢れる作品の数々は、ひとつひとつ長い工程を経て丁寧に作られる琉球張り子です。そのため大きさや形や表情に違いが生まれ、ますます個性が際立つ作品となっています。


お馴染みの人気作品から初お目見えとなる作品まで、見る人を和ませてくれたり楽しい気分にさせてくれる、とっても魅力的な豊永盛人さんの作品です。ぜひご覧ください。店頭にてご紹介しております。


open 11:00-18:00



ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。また4名様以上でのご来店はお断りしております。ご協力の程、お願いいたします。


店内の混雑を避けるため、入店人数を6人までとさせていただいております。安心してご覧いただけるよう皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


店内商品を破損してしまった場合は、商品代金全額をお支払いいただきますので、店内商品のお取扱いやお子様へのご配慮にはくれぐれもご注意ください。


店内での写真撮影・動画撮影はお断り致しております。


open 11:00-18:00

bottom of page