top of page
  • mokodi

MISHIO SUZUKI POTTERY EXHIBITION 2022 11月18日(金)スタートです!

更新日:2022年11月18日



明日11月18日(金)から、いよいよ鈴木美汐さんの個展がはじまります。


旅先や暮らしの中で出会う様々な美しい景色、心に響く美しさの断片を、うつわに投影するように表現する陶芸家・鈴木美汐さんの個展。今回限りのうつわを含む個展ならではの様々な作品を多数ご用意下さいましたよ!とても素敵な美汐さんの個展作品、是非ご覧下さいませ。お待ちしております!


また、カジワラ珈琲さんの自家焙煎珈琲豆やドリップバッグのご紹介もございます。香り豊かな美味しい珈琲が届いていますよ~。


19日(土)は作家在店予定です!なかなか貴重な機会です。


20日(日)は、アジアン屋台「いたまど」さんの屋台出店もございます!メニューは、選べるフォー3種、チェー、月餅を予定しています。少々雨が心配ですが豪雨でなければ雨対策をして開店する予定です。


入店人数を制限して開催いたしますので少々お待ちいただく場合もございます。また入店の際は手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。大人数でのご来店はお断りしております。皆様のご協力をお願いいたします。


open 11:00-18:00

bottom of page