top of page
  • mokodi

natsuko watanabe exhibition 2022



『 渡邉 奈津子 陶展 』好評開催中です!


たくさんのご来店をいただいておりまして、ありがとうございます。奈津子さんの作品は少なくなっており、完売アイテムもございますが、スペースを縮小して開催しております。4月24日(日)迄の開催となります。ぜひご覧くださいませ!


様々な表現方法で多彩に展開されたうつわの数々。可愛らしく感じたり、深みのある趣を感じたり、アーティスティックなもの、独創的な創作、遊び心の感じられるもの。どれもが奈津子さんの独特でちょっと不思議で絶妙なバランス感覚によって、ひとつづつとても丁寧に作られたうつわ。同じものでも色合いも形もそれぞれに違う、どれもが個性的な魅力を放つ渡邉奈津子さんのうつわです。


明後日24日(日)までの開催ですよ!


open 11:00-18:00



ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたしております。また4名様以上でのご来店はお断りしております。ご協力の程、お願いいたします。


店内の混雑を避けるため、入店人数を6人までとさせていただいております。安心してご覧いただけるよう皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。


店内での写真撮影・動画撮影はお断り致しております。


店内商品を破損してしまった場合は、商品代金全額をお支払いいただきますので、店内商品のお取扱いやお子様へのご配慮にはくれぐれもご注意ください。


開催方法等が変更になった場合は随時お知らせさせていただきます。


期間中であっても在庫状況によっては期間を短縮する場合もございます。​


​開催内容が都合により変更になる場合もございます。


駐車場は店舗前の2台分となります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。よろしくお願いいたします。


open 11:00-18:00

Comments


bottom of page