top of page
  • mokodi

使うたびにその心地良さを感じていただける今治タオルです。



今治のコンテックスさんより、厳選素材を使ってゆっくりと丁寧に織り上げられたタオルが届きました。


製品後の仕上げまでも四国山系を源とする天然ミネラル水をたっぷりと使いながら、植物性の純石鹸や天然オレンジオイルなどでゆっくりと丁寧に洗い上げられている上質なタオルは、糸に負担をかけずにゆっくりと織り上げられているので、綿本来の柔らかさを残したふわふわの弾力と肌に触れただけで水分を吸収してくれる吸水性も抜群なため、お肌への刺激や負担も少なく、とても優しい使い心地です。


今回は長く使っても軽く柔らかくふわふわのパイルの弾力が持続するコットン100%の究極のシリーズをはじめ、オーガニックコットンと乾きの早いリネンを30%使用したワッフル織りのテクスチャーがお洒落なシリーズやニットのような軽さと柔らかさ吸水力が特徴のシリーズなど、それぞれの使い心地の違いを楽しんで頂きたくセレクトしました。インテリアに馴染む清潔感のあるアイボリー系とクールにカッコよく使えるグレー系のご紹介です。


毎日お使いいただくものだからこそ上質で心地良いものをお選びいただくと、使うたびにちょっと幸せな気持ちになりますよ!使う度にその心地良さを感じていただける今治タオルです。


open 11:00-18:00



open 11:00-18:00

bottom of page