top of page
  • mokodi

旬の果物やお花、お野菜をギュッとひと瓶に詰め込んだ見た目も味わいも最高の朗ーRouーさんの作るジャム。



愛媛県松山市のジャム製作所 朗‐Rou‐さんより、夏のジャムとシロップが届きましたよ!


今回は、「Boysenberry rose(ボイセンベリーと薔薇)」、「green rhubarb(ルバーブと甘夏ピール)」、「pineapple 3 spices(台湾パイナップルと3スパイス)」、「sweet carrot(濃紅みつキャロットとたんかん)」、「cute(サンタローザすももとなつみとレモン)」、「elder flower syrup(エルダーフラワーシロップ)」の6種。 


どれも旬の果物やお花、お野菜をギュッとひと瓶に詰め込んだ見た目も味わいも最高のジャム。メインの果物にプラスしてレモンや甘夏、たんかんなど愛媛の柑橘を隠し味に、その組み合わせも絶妙で素晴らしいのです。


蒸し暑い季節を爽やかにしてくれる甘酸っぱい酸味とコクのある香り、果物の特徴を生かした丁寧な下ごしらえにより、それぞれの食感までも楽しめます。時間差でやってくる奥深い味わいはRouさんのジャムならでは。

たくさんの皆様が季節毎のRouさんのジャムを楽しみにされています。気になる方は是非お早めにご来店お待ちしています。


open 11:00-18:00




open 11:00-18:00

bottom of page